家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしのなかのクラフト展 

2013.11.12

「暮らしのなかのクラフト展」開催します。

今年の春に展示会として開催したもので、
もっと気軽に立ち寄っていただけるイベントという形で
始めました。

【詳細情報】
2013/11/23(土)・24(日)
11:00~18:00
〒630-2174 奈良県奈良市横田町345

●近鉄・JR奈良駅からなら交通バス
「下水間」「北野」行。「田原横田」下車
●お車では、「田原」交差点角を目指してきてください。


だんだん寒くなってきていますが、市販の品にはない
ぬくもりを感じとっていただけたらと思います。

お待ちしています。


スキャン

スキャン 1
スポンサーサイト

タグ : イベント 販売 奈良

第二回 八人八葉展に参加します 

2013.05.17

第二回八人八葉展

第二回 八人八葉展に参加します。


「まほろば創作木工グループ」は、奈良県高等技術専門校家具工藝科の同窓生によるグループです。
年齢は30代から70代と幅広く、転職や脱サラで木工を始めたものやリタイヤー後の生甲斐探しに木工を始めた者など様々な履歴を持っています。

現在、手作り家具や手工ギター製作者として活躍しているものや
生甲斐としての木工製作に取り組んでいる者など、意欲的に創作活動に取り組んでいる現役の木工作家集団です。

このたび卒業後10年を記して、広く皆様に現在の活躍状況を見て頂きたく、展示会を催すことにいたしました。

25日(日)26日(月)の13時30分より出展者によるミニコンサート(サックス、ギター、フルート)を行ない来場者の皆さんに楽しんでいただきます。

自作ギターでの演奏や弾き比べなども行ないます。

楽しい展示会になるとおもいます。
みなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

ご案内欲しい方は、info@mokko-kinoko.com に連絡ください。


第二回 八人八葉展「創作木工と手工ギターの仲間展」
会期 2013年5月24日(金)~26日(日)まで
    10時~17時まで  (初日24日(金)は13時より開場)
出展者によるミニコンサートは25日、26日 13:30分より

場所 ギャラリーM(集) 〒581-0815 大阪府八尾市宮町4-2-31





タグ : 展示会

13th ひめじクラフト・アートフェア 行ってきました。 

2013.05.16

ひめじクラフトフェア1

13th ひめじクラフト・アートフェア 参加してきました。


週間天気予報では、2日間とも傘マークがついていたのでどうなるか心配していました。

初日5/11は、雨が降ったりやんだりのお天気で
空もどんより… お客さんも少なめ… でした。

2日目は気持ちよく晴れてくれて、初夏のようなお天気でした。
お客さんもいっぱいきてくださいました。

他の出展者のブースもみせていただいたりしたのですが、
みなさんディスプレイが上手いなぁー。とおもいました。

いろいろなディスプレイを見てはいるのですが、なかなか自分のブースも!とはできてないですね
あとワークショップ型の出店もあり、気になりました。

大阪阪急うめだ本店での『iichiギャラリー&マーケット』の際も感じたことですが
ディスプレイ、自分がおもっているよりかなり重要ですね。考えます。


ひめじクラフトフェア2

ひめじクラフトフェア3


『木工 木の香』ブースにおこしくださり、お話させていただいた方、ご購入くださった方々ありがとうございました。

タグ : 13th ひめじクラフト・アートフェア イベント

大阪阪急うめだ本店 iichiギャラリー&マーケット ご報告 

2013.05.13


iichi阪急1


見にきてくださった方々・ご購入くださった方々・お話できた方・スタッフとしていろいろと気をつかってくださったみなさま、ありがとうございました。

インターネット上でしかお話できなかった方とも、実際にお会いし、お話できたこととても嬉しかったです。
展示会や、クラフトイベントなどともまた違った雰囲気・体験ができ新たな発見がありました。

また、このような機会があれば参加したいです。

ありがとうございました。


iichi阪急2


iichi阪急3


iichi阪急4

タグ : 大阪阪急 iichi 販売 出店

『暮しのなかのクラフト』、無事終わりました! 

2013.05.12

クラフト館4

『暮しのなかのクラフト』、無事終わりました!

見にきてくださった方々・ご購入くださった方々、ありがとうございました。

青葉仁会クラフト館も初めての展示会でしたので、まだまだ認知されていないようでした。
皆さんに知っていただけるように毎年同じ時期にやっていきたいです。


クラフト館さんも、工芸やクラフトなどの発表・展示会場として広めていきたいそうなので
作家・作り手のみなさまどんどん利用してくださいね~。

クラフト館のスタッフのみなさま、忙しいなかありがとうございました。


『お知らせ』
引き続き、クラフト館『ブルーリーフ』で小物など展示販売させていただいております。
お近く行かれる方、ぜひお立ち寄りくださいね。

クラフト館5

クラフト館6

クラフト館7

クラフト館8

タグ : 青葉仁会 クラフト館 イベント 奈良 出店

 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。