家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 八人八葉展に参加します 

2013.05.17

第二回八人八葉展

第二回 八人八葉展に参加します。


「まほろば創作木工グループ」は、奈良県高等技術専門校家具工藝科の同窓生によるグループです。
年齢は30代から70代と幅広く、転職や脱サラで木工を始めたものやリタイヤー後の生甲斐探しに木工を始めた者など様々な履歴を持っています。

現在、手作り家具や手工ギター製作者として活躍しているものや
生甲斐としての木工製作に取り組んでいる者など、意欲的に創作活動に取り組んでいる現役の木工作家集団です。

このたび卒業後10年を記して、広く皆様に現在の活躍状況を見て頂きたく、展示会を催すことにいたしました。

25日(日)26日(月)の13時30分より出展者によるミニコンサート(サックス、ギター、フルート)を行ない来場者の皆さんに楽しんでいただきます。

自作ギターでの演奏や弾き比べなども行ないます。

楽しい展示会になるとおもいます。
みなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

ご案内欲しい方は、info@mokko-kinoko.com に連絡ください。


第二回 八人八葉展「創作木工と手工ギターの仲間展」
会期 2013年5月24日(金)~26日(日)まで
    10時~17時まで  (初日24日(金)は13時より開場)
出展者によるミニコンサートは25日、26日 13:30分より

場所 ギャラリーM(集) 〒581-0815 大阪府八尾市宮町4-2-31





スポンサーサイト

タグ : 展示会

 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。