家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

<<家の照明  | ホーム | 工房入り口の看板ができました>>

スポンサーサイト 

--.--.--


小豆島旅行 

2011.04.05

この4/2・4/3、友人の住む小豆島に行ってきました。



到着し、まずはバスで友人宅まで向おうかとしていたなか
到着時間にあわせ迎えにきていただいており、姿を見つけびっくりしました。
しかも小豆島の見所コースまで考えてくださって連れて行ってくれました。

僕はなだらかな山並みが続いているイメージを描いていました。
が、まるっきりちがいました。

瀬戸内海の中で最高峰星ヶ城があると言うではないですか!
曇っておりくっきりとは見えなかったのですが、
こんな景色がみれるとは思ってもいませんでした。

音も鳥の鳴き声が聞こえるのみで、俗世から違う世界にきた感じがしました。

7_星ヶ城山

14_中山千枚田

中山千枚田にも行きました。
棚田好きです。
どうも連続しているものには心惹かれてしまいます。

↓みごとな全て石。な外塀

CIMG1282.jpg

CIMG1298.jpg

ほんと2日間があっという間でした。
いろいろなところを案内してくださったY夫妻ありがとうございました。
また行きます。

タグ : 小豆島 旅行

コメント

お疲れ様でした! 

早速ブログに載せてくださっている!ありがとう!
小豆島、喜んでいただけたみたいでこちらもうれしかったです。そして楽しい時間を過ごさせていただきました。晴れてても霞んでたり、曇ったり、寒かったり暑かったり…天候がもうひとつだったのが残念だったなぁ。快晴だったらもっと絶景なのになぁ。ぜひぜひまた来てくださいね!

ありがとう! 

手厚い接待に感謝です!ぜひ行きます。次回もハードな山をおねがいしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinoko90.blog116.fc2.com/tb.php/11-800f89d3

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
