家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

<<13th ひめじクラフト・アートフェア 行ってきました。  | ホーム | 『暮しのなかのクラフト』、無事終わりました!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


大阪阪急うめだ本店 iichiギャラリー&マーケット ご報告 

2013.05.13


iichi阪急1


見にきてくださった方々・ご購入くださった方々・お話できた方・スタッフとしていろいろと気をつかってくださったみなさま、ありがとうございました。

インターネット上でしかお話できなかった方とも、実際にお会いし、お話できたこととても嬉しかったです。
展示会や、クラフトイベントなどともまた違った雰囲気・体験ができ新たな発見がありました。

また、このような機会があれば参加したいです。

ありがとうございました。


iichi阪急2


iichi阪急3


iichi阪急4

タグ : 大阪阪急 iichi 販売 出店

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinoko90.blog116.fc2.com/tb.php/60-11d57ec0

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
