家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

<<第二回 八人八葉展に参加します  | ホーム | 大阪阪急うめだ本店 iichiギャラリー&マーケット ご報告>>

スポンサーサイト 

--.--.--


13th ひめじクラフト・アートフェア 行ってきました。 

2013.05.16

ひめじクラフトフェア1

13th ひめじクラフト・アートフェア 参加してきました。


週間天気予報では、2日間とも傘マークがついていたのでどうなるか心配していました。

初日5/11は、雨が降ったりやんだりのお天気で
空もどんより… お客さんも少なめ… でした。

2日目は気持ちよく晴れてくれて、初夏のようなお天気でした。
お客さんもいっぱいきてくださいました。

他の出展者のブースもみせていただいたりしたのですが、
みなさんディスプレイが上手いなぁー。とおもいました。

いろいろなディスプレイを見てはいるのですが、なかなか自分のブースも!とはできてないですね
あとワークショップ型の出店もあり、気になりました。

大阪阪急うめだ本店での『iichiギャラリー&マーケット』の際も感じたことですが
ディスプレイ、自分がおもっているよりかなり重要ですね。考えます。


ひめじクラフトフェア2

ひめじクラフトフェア3


『木工 木の香』ブースにおこしくださり、お話させていただいた方、ご購入くださった方々ありがとうございました。

タグ : 13th ひめじクラフト・アートフェア イベント

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinoko90.blog116.fc2.com/tb.php/62-7eed70f6

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
