家具・木製品製作 『木工 木の香』

オーダー家具 無垢の木で家具づくり その他日々の出来事いろいろ

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『暮しのなかのクラフト』、無事終わりました! 

2013.05.12

クラフト館4

『暮しのなかのクラフト』、無事終わりました!

見にきてくださった方々・ご購入くださった方々、ありがとうございました。

青葉仁会クラフト館も初めての展示会でしたので、まだまだ認知されていないようでした。
皆さんに知っていただけるように毎年同じ時期にやっていきたいです。


クラフト館さんも、工芸やクラフトなどの発表・展示会場として広めていきたいそうなので
作家・作り手のみなさまどんどん利用してくださいね~。

クラフト館のスタッフのみなさま、忙しいなかありがとうございました。


『お知らせ』
引き続き、クラフト館『ブルーリーフ』で小物など展示販売させていただいております。
お近く行かれる方、ぜひお立ち寄りくださいね。

クラフト館5

クラフト館6

クラフト館7

クラフト館8

タグ : 青葉仁会 クラフト館 イベント 奈良 出店

ひめじクラフト・アートフェアに出展します 

2013.05.03

第13回 ひめじクラフト・アートフェアに出展します。


ひめじクラフトフェア


5月の心地よい空の下、のんびり、ゆったりと、
個性豊かなクラフト・アート作家との交流を通し手仕事の温かみにふれられるイベントです。

144組の作家による展示販売やワークショップコーナー、
地元の味を楽しめる食のコーナーなどもあります。

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけにきてください。

『木工 木の香』は会場中央あたりに出店します。
最近の天候が不安定なようなので、お天気がいいことを願っています。


期間 ■2013年 5月 11日(土) am10:00 - pm 5:00
        12日(日) am 9:00 - pm 4:00 雨天決行

会場 ■姫路シロトピア記念公園→google map
JR姫路駅より徒歩15分

タグ : 販売 イベント 出展 姫路

暮しのなかのクラフト 展示会場 

2013.05.01

『暮しのなかのクラフト』
展示会場、このような場所でしています。

駐車場も広く、のびのびとした場所です。


クラフト館1

クラフト館2

少しだけお見せ。

クラフト館3

タグ : 販売 イベント 奈良 展示会

『暮しのなかのクラフト』 展示開催中です 

2013.05.01

『暮しのなかのクラフト』
告知が遅くなりましたが、展示開催中です。


◇木の器 石の彫刻 木村光治
◇ステンドグラス 木工 木村実恵子
◇鍛鉄 滝本義明
◇木工 家具 伊高匡彦 の4人による展示会です。

暮しのなかに、作家が作る手仕事の跡が残るものを取り入れてみませんか。
工業製品とはまた違う味わいがあります。
ぜひ、手に取ってみてください。

会場は自然に囲まれた、とても気持ちのいいところです。
ドライブがてら遊びに来てください。

2013/4/27(土)-5/5(日)
10:00-16:00
あおはに会クラフト館
〒630-2151 奈良市水間町3020-3
TEL:0742-81-1310

近鉄奈良駅から車で約30分
名阪国道針インターから車で約15分



暮しのなかのクラフトDM_convert_20130503130858

タグ : 販売 イベント 奈良 展示会

阪急うめだ iichiギャラリーマーケットに参加します。 

2013.04.12

iichiギャラリー&マーケット in 阪急うめだ に参加します。

「SOUQ(スーク)」とはアラビア語で「市」の意で、
東洋と西洋が交わるところに位置し、通商、交易の栄えたイスラム世界で発達しました。

祝祭の場でもあり、部族紛争の際でも中立性が担保されていたといわれています。
作り手と買い手がクロスする、異なる文化、世界、カテゴリーが出会い、
新しい物語がはじまる場・・・ そんな意味あいをもりこんでネーミングしました。

暮らしのヒントが見つかる、覗いて歩く楽しみ、店主・クリエイターとの出会いがある、
他のどこにもないライフスタイル雑貨ワールドのフロアです。

開催場所 阪急うめだ本店 10F 「うめだスーク」中央街区(レストスペース横)

開催期間 2013年5月1日(水) ~ 5月7日(火)
日~木曜日:午前10時~午後8時
金・土曜日:午前10時~午後9時
※最終日7日(火)は午後5時終了

ぜひ遊びにきてください。
私は5/2、5/4お店に行きます。
告知ページ→iichiギャラリー&マーケットin阪急

«  | HOME |  »

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。